うどん屋さんの、裏メニュー?

みなさんこんにちは!健幸開発アドバイザーの木村祐里那です。

今日は久しぶりに「ご縁うどん」のことを書きます!SHYNIEの一階にあるうどん屋さん。

ご縁うどんの看板メニュー、「おしょ~。うどん」とってもおススメです。

とっても具沢山で、唐揚げまでのっていて大満足!大根おろしがあるのでお口もスッキリ。実はこれの「祐里那バージョン」が存在するのです。

是非「おしょーうどん、祐里那バージョン」と言って注文してみてください。温・冷、どちらも祐里那バージョンが存在します。オリジナルとの違いはですね…東と西で言えば西の方です。あっさりして、おいしいですよ!

HooME group 尾張旭店

東洋清体SHYNIE 木村祐里那

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次