はじめまして

この度、仲間入りさせていただきましたla・neigeの藤堂です。よろしくお願い致します!

毎日、喜ばれることに喜びを感じ、
心を込めて
お一人おひとりに合わせてお手入れさせていただいております。

私は、このお仕事が大好きすぎて
趣味を聞かれたら「仕事」と言ってしまうくらい
正直、自分の趣味がなにかわかりません(笑)
子供ふたりの寝顔を見ながらこうやってブログを打っている時間も大好きです。

頑張りすぎている女性へ
リラックスできる時間を作ることが
なかなか難しい今の時代。
ストレスを溜め込んでいても
なかなか解消できる方法がない方が多いです。

ワンオペ育児に追われるママさん、
働きながら家事や子育てを頑張るママさん、
妊活中の女性、
仕事をしながら結婚式準備に追われる花嫁さん、
仕事や人間関係で悩んでいる方、
彼、旦那さん、家族のことで悩んでる方、
ただリラックスしたい方、
夜ぐっすり眠れない方、
昨日よりイキイキ、キラキラと輝き、 ココロもカラダも軽くなるお手伝いを させていただきます。
愛情たっぷり込めて お手入れしまーーす!!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次