夏休みにお子様連れ大歓迎です!

アットホームな隠れ家サロンla neigeの藤堂です(^^)

梅雨が明け、本格的に夏が始まりましたね!

ワクワクするイベントが盛りだくさんの真夏は、女性の肌にとって大敵!

「魔夏に女性は5歳、年をとる」とも言われていて、

暑いからといって、ケアを怠ると、、、

秋になった途端、「老けたかも…」と実感される方が多いです!

夏の終わりに慌ててケアをするよりも

これから紫外線をたくさん浴びたり、

冷房でお顔が冷えてくすんでしまう前に

ケアをしっかりしておくことが大切です!

夏休みで、お子様連れで日中のお出かけ先に悩んでおられる方や

夏のケアをしたいけどうしたらよいか分からない方、

梅雨時の疲れがたまって癒されたい方、

外に出ないで涼しい室内でリフレッシュしたい方、

ぜひ la neige でスッキリしませんか?

お子様の月齢に合わせておもちゃなど準備してお待ちしております^ ^

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次