一番人気のメニュー

アットホームな隠れ家サロンla neige の藤堂です^ ^

当店一番人気のメニューは、

【肩コリ解消&フェイシャルリフトアップ&デコルテスッキリコース】
通常10,000円→新規限定5,500円(+税)です!

60分心を込めてお手入れさせていただいております。
私が一番得意としているのもありますが、 じっくりとオールハンドの気持ち良さで満足度の高いコースとなっております。

透明感のある明るいお顔になり、一度でもリフトアップするには、
やはり、
肩や首がこっていると
正直、お顔の上がりが悪いんです。
そして、肩コリをそのままにしておくと、お顔がたるみやすくなります。

肩や首、肩甲骨からしっかりとリンパを流し、フェイシャルでコリをほぐしながら 心地よくリフトアップしていきます。
仕上がりは
透明感のあるスッキリとしたお顔に。
特にフェイスラインや頬の高さ、
目のぱっちり感、肌のモチモチしっとり感が、いつもと違うことを
ぜひ一度ご体験下さいませ。

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次