ブライダルエステ①

アットホームな隠れ家サロンla neige の藤堂です^ ^

今日は、来月結婚式を控えている友人と3年ぶりにランチをし、その後ブライダルエステを。 現在、別のフェイシャルエステのサロンに今通っている友人は、私のエステをはじめて受けて、 「こんなに違うんだ!!!」 「こんなに変わるんだ!!!」 と何度も言ってくれました。 私のお手入れで、一度で違いがはっきりと分かり、衝撃を受けてくれたことがとても嬉しかったです。 1時間半もかけて会いに来てくれたのに、また式の直前もぜひ私のエステを受けたいと来てくれます^ ^ 過去にも他店のエステを受けながら 私のエステを受けに来てくださる花嫁さん多いです!! ぜひ一度、la neige のブライダルエステで違いを実感しませんか? 次回はブライダルエステの必要性をお伝えします^ ^

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次