わたし、メンクイです

HooME group 尾張旭店

東洋清体SHYNIE 店長の木村祐里那です。

自称「メンクイ」です。

メンクイの祐里那はうどんが大好き!

みなさんは、うどんはお好きですか?

わたしは健康オタクで、料理もします。マクロビオティックや玄米菜食を実践していたことも、メンクイのくせにパスタやうどん、炭水化物を抜いてお肉と野菜だけの食事にハマっていた時期もあります。そして色々実践するうちに考えが徐々に変わりまして、素材や栄養へのこだわりもたいせつですが、それ以上に

「仲間とともに、おいしく食べる」

これが最高の栄養だな、と感じているのです。心の栄養です!心が満たされると、身体も良くなりますからね!

(あっでも食事のマニアックなお話は大好きですから是非施術の後にお話ししましょうね!)

当サロンの一階はうどん屋さんです。このうどん屋の大将「おしょ~。」さんが毎日手打ちしているうどん、本当に美味しいので是非食べてみてくださいね。祐里那のお気に入りは「天ぷらうどん」です。あと、唐揚げもおすすめです。

おいしいうどん屋さんの二階サロンで、みなさまのご来店をお待ちしております!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次