継続は力…なるか?

みなさんこんにちは!健幸開発アドバイザーの木村祐里那です。

いま祐里那はどうしているのか?

はい!おかげさまで毎日元気ですよ!

先月から「毎朝の吉方取り」を継続していて、どこまで続くかな?と思いましたが、2ヶ月続いています!

毎朝のコツコツ吉貯金。吉方取りの効果は一日限りだけど、続けることで大きな力になるそうです。これが今後の人生にどう生きてくるのか?楽しみです。

いま、グループオーナーが春日井本店移転に向けて動いています。煎りたて挽きたて淹れたてのモーニングコーヒーがとても楽しみです!

広告

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次